To live in the what-is of your day, with wanted and unwanted, and to focus primarily on the wanted is the formula for a joyous life experience.

Excerpted from Boca Raton, FL on 1/18/14

Our Love
Esther (Abraham and Jerry)

望むものや望まないものと共にあなたの日常の現実を過ごし、主に望むものにフォーカスすることは、楽しい人生経験のお決まりの手段です。

フロリダ州ボカラトンWSより

愛を込めて

エスター(エイブラハム&ジェリー)

エイブラハムはよぬ

この世界はビュッフェみたいなものキラキラ

と言いますねウインク

ビュッフェに行くと好きなものもあれば嫌いなものもありますよねキョロキョロ

嫌いなもの・望まないものは、好きなものや望みを知るためのコントラスト。フォーカスして考え続けなければ、お皿にのることはありませんキョロキョロ

好きなもの・望むものをフォーカスして、自分のお皿に取り込んでいきましょうチュー


楽しんで創造していきましょう口笛





夜の10時過ぎでもまだ明るいキョロキョロ


すごいなーチュー


日本では暗くなるの夜7時過ぎくらいかな?



日本で当たり前のことは他の場所では当たり前でなかったりするよねガーン


そんな違いも楽しんでいきましょ〜ウシシ


Day336 


バランス〜チュー




今週からダンスのワークショップのWeek1が始まってもう4日目が終了〜指差し


Week1はあと1日で終わりおねだり音譜


…最後の最後まで楽しみたいわよだれ



本日もありがとうございました指差し