It feels so good to realize that the Energy that creates worlds is supporting you; to wake up every morning in clarity, knowing exactly who-you-are; to know that Source is thinking through you; to experience meaningful rendezvous; to dovetail with the right people who give you the right piece of information just at the right time; to never feel dependent upon anyone; to know with clarity who-you-are; to feel the Energy that creates worlds moving though your fingertips and through your mind; to see evidence all around you of the thoughts you have been thinking and to feel the power of who-you-are! That’s what you came for.

Excerpted from Phoenix, AZ on 2/1/14

Our Love,
Esther
(and Abraham and Jerry)

世界を創造しているそのエネルギーがあなたをサポートしていると理解し、あなたが何ものであるかを知っているという明確さの中に毎朝目覚めて、あなたを通じてソースが考えていることを知り、意味のある出会いを経験し、タイミングよくちょうど欲しがっていた情報をあなたに与えてくれるまさにその人と一致し、2度と誰かに頼らなければならないと感じることなく、本当のあなたを明確に知り、あなたの指先やあなたの頭脳を通して世界を創造するそのエネルギーが動いているのを感じ、周りにあなたが考えている思考の証拠を見つけ、本当のあなたのパワーを感じることは、とても良い気分です。

そのためにあなたは来たのです!


アリゾナ州フェニックスWSより

愛を込めて

エスター(エイブラハム&ジェリー)


パワフルですね〜ニコニコ飛び出すハート

自分の創造のパワーを感じるために来たんですよよだれ

この地球に!

このタイミングで!

だから、もっと遊ぼうニコニコ飛び出すハート




先週は、




エスケープルームに

行きまくってました〜ニコニコ




SherlockedさんのThe Alchemist!! 

謎解き好きの間では有名な、

賞をとりまくってるゲームですよだれ



本来ならね、

ヨーロッパのエスケープルームってグループで申し込みするから1人では参加できないの驚き


でも、エスケープルーム好きのSNSのね、

プレーヤー募集欄でね、

アムステルダム来いー!

オランダ来いー!

って宇宙にお願いしてたら、

パーフェクトな方らと

マッチングさせてくれたよニコニコ飛び出すハート


めちゃくちゃいい子達で、

ゲイのカップルの子らと、私と、

募集見て来たもう1人の子で…

初めましての即席チームだったんですが、

我々のチームプレーすごかったですよ笑ううさぎ


めちゃくちゃ楽しかった!



ソースにつながっていると、

本当に、

ベストタイミングで

(この週はダンス忙しくなかったおねだり)

ベストな人をマッチングしてくれるのね爆笑


もっともっと、

良い気分に繋がりたくなりますねーウインク


インプロDay334 

見たい・望む方の思考を向く。





嫌なことに目を向けて反応して思考を放っていても何も変わらない。


パターン化していた思考の習慣をさ、

少しずつでも、

今ここから変えていこうチュー


そうしていたら、

見える世界はいつか絶対変わるから!

(そりゃそーだ。だって、見てる本人が変わることを選ぶんだからチュー)



インプロDay335

ゆったり、のんびり、慣らしていこー指差し




これは新しい場所にお引越しした次の日辺りかな。

だからまだ勝手が慣れてないけど、色々ゆっくりなじませていこーと思って。



新しい何かをしたり、新しい場所に行くとさ、たくさん発見もあるけどバタバタしたりするよね。

バイブレーションが新しいものに触れるとさ、

静かな池に石を投げ込んだ時に水面が波立つみたいな?感じになるんかな?


それも含めて楽しみたいよね歩く

 

本日もありがとうございましたニコニコ