最近、

本当に自分愛されてる〜泣くうさぎ飛び出すハート

って感じる瞬間があります。


…いつもそうじゃないけど笑い泣き


昔はそんなこと1ミリも感じなかった笑ううさぎ
エイブラハムに出会った頃は、
怒りの量もめちゃくちゃ多かったしゲラゲラ


瞑想して、
昼寝して、
可愛い犬猫動画観まくって、
ライブ行って、
謎解きして、
ダンスして、
お笑いみて、
美味しいもの食べて、


小さなことでも
少しずつ、
自分にやりたいことを許して、
愛をそそいだら、
嬉しいことも起こり出して、
自分って愛されてたんだー泣くうさぎ飛び出すハート

って感じるようになってきたチュー

本当に欲しかったのは、
この感覚だったんだよお願い

愛を受け取らないことを選んでいたのも自分だったんだな…

って思ったよオエー

自分で勝手に自分を責めて卑下して痛めつけてたんだキョロキョロ

って今はわかる笑い泣き

自分を愛するって、
ナルシストとか自分勝手に感じられるのは、
表面的なものを見ているから…なのかなキョロキョロ

もっともっと自分の中身を知って、
OKだして、
許して、
いいよ、いいよ、これでいいんだよニコニコ
って自分に言ってあげていいと思うんだウインク






何かを達成したら、
成功したら、
愛を受け取れる… 
って幻想だよお願い


愛はもうすでに注がれてたんだよお願い
今も注がれてるんだよニコニコ



私が、好きなものや愛するものに目を向けて、
愛や感謝のバイブレーションになればいいだけだったんだよお願い


だから、
みんな、
大丈夫ニコニコ


我々は元々ソースで、
その繋がりを自分で断ち切ってしまったとしても良い気分を探し求めるからお願い

嫌な気分でも、
良い気分でも、
どっちを選んでもよい。
ジャッジされないよ。


ジャッジしているのは、
自分だから笑い泣き

コレを忘れても、
また思い出すから大丈夫お願い音譜

自分のことを無限に愛していいんだよよだれ


もっともっと、
自分を愛していこーキラキラ音譜





今日はもうラーメン食べたい!ってなって、

ラーメン屋に入りましたニコニコ


美味しかったニコニコ

満たされました昇天飛び出すハート



Day 339 

エネルギーを感じる。





この日はまあまあ暑くて…

太陽の光を感じたよにっこり


なんか光具合でいい感じの動画撮れたねチュー

我々は光、
エネルギーの存在よニコニコ



本日もありがとうございましたお願い