The Universe is not punishing you or blessing you. The Universe is responding to the vibrational attitude that you are emitting. The more joyful you are, the more Well-being flows to you—and you get to choose the details of how it flows

Excerpted from Phoenix, AZ on 2/24/01

Our Love,
Esther
(and Abraham and Jerry)

宇宙は、あなたを罰しているわけでも祝福しているわけでもありません。宇宙はあなたが放っているバイブレーションの姿勢に反応しているのです。もっと楽しんでいればいるほど、さらにあなたにウェルビーイングが流れ込んでいるのです。そして、あなたはどのようにそれが流れ込むかの詳細を選ぶことができるようになるでしょう。

アリゾナ州フェニックスWSより

愛を込めて

エスター(エイブラハム&ジェリー) 


引き寄せの法則は、

ただただ、

私が放っているバイブレーションに反応して似たような物事を私に届けてくれているのキョロキョロ


引き寄せの法則は、

バイブレーションマッチングの法則にやり

エイブラハムがこの間のセミナーで、

マッチングアプリ以上に完璧なマッチングで人や物を連れてくるよ爆笑

って言ってたかな笑い泣き


(マッチングアプリでいう)打ち込む情報は、この場合、

私の震えUFO

私の振動カラオケ

私の今放つバイブレーションロケット

私の良い気分・ホッとする気分コーヒー照れ



嫌な気分になるものにフォーカスして、

嫌な気分になるより、

良い気分になるものにフォーカスして、

今を楽しみましょウインク音譜





試供品もらた〜キラキラ音譜


豊かさは色んな形でやってくるお願いラブラブアップ



インプロDay326 

Folding and unfolding.

(折りたたまれたり、展開したり?)




コレは出発日の朝ですね〜ニコニコ飛び出すハート


日本を出てから今日で10日くらい歩く

でも、

バイブレーション的な成長はホントもう半端ない爆笑飛び出すハート



インプロDay327 

Let’s keep going with the flow. 

流れに乗って進みましょ口笛



着いた日爆笑


アムスに来たら、インプロする場所あるかな?

お休みしようかなー?と思ってたけど、

なんか場所あったから

続けてみる〜知らんぷり音譜


(インスタの更新は180日くらいで止まってるの笑い泣きそろそろ再開しようかな笑い泣き)


本日もありがとうございました爆笑