Every time you praise something, every time you appreciate something, every time you feel good about something, you are telling the Universe, “More of this, please. More of this, please.” You need never again make another verbal statement of this intent, and if you were allowing your cork to float—all good things would flow to you.

Excerpted from Silver Spring, MD on 4/19/97

Our Love,
Esther
(and Abraham and Jerry)

あなたが何かを褒めるときはいつも、あなたが何かに感謝するときはいつも、あなたが何かについて良い気分でいるときはいつも、あなたは宇宙に“どうかもっとコレをお願いします!どうかもっとコレをお願いします!”と言っているのです。あなたは2度とこの主張を言葉で言い表す必要がありません。もしあなたがあなたのコルクが浮くことを許したならば、全ての良い物事があなたに流れ込むでしょう。

メリーランド州シルバースプリングWSより

愛を込めて

エスター(エイブラハム&ジェリー)

コルクは、押さえつけなければ水の中ではプカプカ浮きますからねチュー

私も、抵抗の思考がなければ勝手に浮き上がっていくのです。



昨日は誕生日で…ついにアラフィフダンサー爆笑


楽しんでいきたいですキラキラ音譜


トラムの停留所を間違えて降りてしまったけど、

なんかオシャレで国際的なフードコートを見つけてしまったニコニコ飛び出すハート



色んな国の食が集まってて、


たーのーしーいーキラキラ音譜





マイ・バースデーディナーお願い音譜





(タルトは別のフードコートのものニコニコ)


ソースのガイド、ありがたやニコニコ飛び出すハート



ここ数日、


現実をみたら、


“やらなきゃいけないこと”

“行動を起こさなきゃいけないこと”

があったんですよ凝視


エイブラハムセミナーが終わってから3日くらい時間があって、


どうなったらいいかという状態・環境の望みを書き出して…

で、


(エイバーさんではない)友達がどうすればいいか、現実的なアドバイスとかくれて…にっこり



3日くらいあるけど、期限は迫ってくるし、現実は変わらないキョロキョロ

望みを知っている分…

現実と望みが遠い凝視


で、


ここで行動、行動、行動!なんとかしなきゃキョロキョロ

期限は迫ってる煽り


ってなるんですけどーえー


やりたくない凝視

動きたくない凝視

簡単に流れるようにうまくいくのがいい…

簡単に宇宙が産み落としてくれたらいい…

って望んで、


期限日ギリギリまで放置してました爆笑

その間、ダンスしたり、瞑想したり…

あえて…

もういいや。

お金の力を使えば何日か期限伸ばせるし、なんかとかなるだろ。

って思ってたら、

なんか、期限日の前夜に話がきて、期限日の日に、あっという間に流れるように決まりました指差し飛び出すハート


望んだリスト全ての項目がカバーされたわけじゃないけども、大体カバーされてるしかなり満足ニコニコ飛び出すハート

ってか、

願望のリスト内には予期していなかった良い事もあって嬉しいですニコニコ



今回の課題は、色々な面で、

“信頼すること”がテーマでしたニコニコ

流れに乗って物事が上手くいくと、本当に気持ちいいラブ音譜

もうほんとね、

欲しいもの、なんでも、

宇宙に産みおとしてもらおう爆笑


インプロDay324

何気ない心地よさ・気持ちよさを感じる。




この日は風が気持ちよかったよ。

気持ちよさや心地よさは、感じようと思えばわりと簡単に感じられるし、

そう感じさせてくれる物事も探せば身近にありますよねニコニコ

良い気分ってのは、

簡単に作れるんですよだれ


まだまだアムスに来る前のやつですねー爆笑

本日もありがとうございましたニコニコ