Parents can’t choose the mates of their children or the behavior of their children. You actually can’t choose anything for your children without disempowering them.

Excerpted from Syracuse, NY on 10/17/96

Our Love,
Esther
(and Abraham and Jerry)

両親は彼らの子供たちの仲間を選んだり彼らの習慣を選ぶことはできません。あなたは実はあなたの子供たちの力を奪うことなしに何かを選ぶことはできないのです。

ニューヨーク州シラキュースWSより

愛を込めて

エスター(エイブラハム&ジェリー)


先日のアムステルダムWSでも似たような話題がありましたー笑ううさぎ



人にはその人それぞれのソースのつながりがある。

子供には子供のソースとのつながりがあって、それは親も含め他の人からはわからない。

だから、その子にとっていいことはその子にしかわからないんですよ笑ううさぎ


親はね、自身のソースとのつながりをその体験を子供に見せることによって、

ソースとの繋がりを実践してみせることで教えることができる。


まずは、

自分と自分のソースとのつながりが大事なんですねお願い


久々の晴れの瞬間。


曇りや雨が多くて、




日本は暑いみたいですが、


アムスは寒いです笑い泣き




インプロ323

ストレッチでエクスパンション(拡張)を感じるチュー




まだ日本にいた時のやつやキョロキョロ

インプロ動画がたまりまくってます笑い泣き


本日もありがとうございましたニコ