A very good career choice would be to gravitate toward those activities and to embrace those desires that harmonize with your core intentions, which are freedom and growth—and joy. Make a “career” of living a happy life rather than trying to find work that will produce enough income that you can do things with your money that will then make you happy. When feeling happy is of paramount importance to you—and what you do “for a living” makes you happy—you have found the best of all combinations.

Excerpted from Money and the Law of Attraction

Our Love,
Esther
(and Abraham and Jerry)

とても良い仕事の選択は、自由と成長そして喜びというあなたのコアの意図に調和するそれらの願望らを抱き、それらのアクティビティに引き付けられることでしょう。あなたを幸せにさせることをあなたのお金ですることができるよう充分な収入を産み出す仕事を見つけようとするよりも、幸せな人生を生きるということを“仕事”にしなさい。幸せな気分があなたにとって最も重要なものであるとき、そして、あなたが“生活するため”にする事があなたを幸せにさせるとき、あなたは全ての組み合わせにおいて最高のものを見つけたのです。

お金と引き寄せの法則より

愛を込めて

エスター(エイブラハム&ジェリー)


幸せになることをするためにお金を稼ごうとするより、

幸せな人生を生きるということを仕事にしなさいキョロキョロ

ということですねキョロキョロ


でも、でも、

生きていくためには働かなきゃうーん

好きなことはお金にならないしょんぼり

好きなことを仕事にするのは嫌にやり

私にはムリショック

などなど…

思い込みあるのかもキョロキョロ

“…でも、でも、”

がでてくるならば、

その後に続く思考には、思い込みが隠れているかもしれませんねチュー


私も細かい抵抗がまだまだ色々ありそうだなーキョロキョロ音譜

細かく内観していきます〜ニコニコ



夕陽〜指差し飛び出すハート



綺麗でしたニコニコ飛び出すハート


インプロDay319


ふっとくるエゴからくるダメ出し思考も受け入れるニコニコ






良い気分でいても時々聞こえてくる

エゴの声キョロキョロ


だからやめとけって〜。


良い気分でいたって、どうせ叶わないんだよ。


ムダムダ〜グラサン




ヴィランみたいな頭の中の声もさ、私の一部。


仲良く踊ってみるにやり

受け入れてみるにやり






インプロDay320


私の中の本能的な動物的な部分にアクセス指差し





動物ってね、

ソースに近い存在。



可愛いだけじゃないけど、

それも魅力爆笑



見ていて勉強になる〜キョロキョロ



本日もありがとうございましたニコニコ