Hard work is not the path to Well-Being. Feeling good is the path to Well-Being. You don’t create through action; you create through vibration. And then, your vibration calls action from you.

Excerpted from Washington, DC on 5/7/05

Our Love,
Esther
(and Abraham and Jerry)

一生懸命働く辛い仕事は、ウェルビーイングへの道ではありません。良い気分がウェルビーイングへの道です。あなたは行動で創造するのではありません。あなたはバイブレーションを通して創造するのです。そして、あなたのバイブレーションがあなたから行動を呼び起こすのです。

ワシントンD.C.より

愛を込めて

エスター(エイブラハム&ジェリー)


一生懸命がんばってがんばって…ネガティブ

それは、

ウェルビーイングの道ではない魂が抜ける


え〜ポーン

ってね笑い泣き


頑張るのがいい…ネガティブ

がんばってることが美徳おねだり

みたいな概念・思い込みがありましたなオエー


良い気分がウェルビーイングの道なんですよよだれ


どっちの道がいいか?

自分で選んでいけるんですよニコニコ飛び出すハート



お久しぶりです〜ニコニコ

色々遊びまくってましたゲラゲラ



日本帰国の前に



ハワイに一泊だけ途中下車キラキラ



使用しているアプリの特典で、

ウェルカムドリンクをいただきましたニコ




オアフ島唯一のワイナリーのワインだって〜ガーン

ラベル可愛いお願い


一泊お一人様なのにワイン一本ゲラゲラ


お土産に持って帰りますゲラゲラ



ベランダで瞑想も気持ち良かったおねがい音譜




エスケープルーム屋さんで遊んで〜キラキラ



ハワイ在住のカップルさんに混じって

満喫〜ゲラゲラ


ショッピングして〜キラキラ




ビーチを満喫〜キラキラ




ハワイのお約束・虹も出たキラキラ



楽しかった〜ニコニコ飛び出すハート


最初行くのを決めた時は、

なんでハワイで途中下車なんてめんどくさいこと考えたんだろ…って思考あったけど、


めっちゃ楽しかった笑い泣き音譜


毎年行きたいなーキラキラ音譜


妄想しようーっと酔っ払い




南国に行きたい方は妄想にでも

役立てくださいウインク


インプロDay307 

オープンマイハートニコニコ



なんか風鈴?の音とか

飛行機の音とか、神聖に聞こえるね笑ううさぎ




インプロDay308 

見たいものに集中指差し

ここは交通量多い道路沿いにある公園の端っこなんですけど…



すごく立派な椰子の木があったり、

夕焼けの色が綺麗だったり、

遠くに見えるゴツゴツした岩だらけの山とかね、好きなんですよニコニコ


本日もありがとうございましたお願い