Sometimes you wonder if it is natural to experience a steady stream of unfulfilled desires? The answer to that question is, no! But what IS natural is for you to experience a never-ending stream of desires that are continuously fulfilled.

Excerpted from Sacramento, CA on 3/1/14

Our Love,
Esther
(and Abraham and Jerry)

時々、あなたは、満たされなかった願望の安定した流れを体験することが自然なことなのかと不思議に思うかもしれません。その質問への答えは、ノー!です!

あなたにとって自然なこととは、きれめなく満たされていく願望の永遠に終わらない流れを体験することなのです。

カリフォルニア州サクラメントWSより

愛を込めて

エスター(エイブラハム&ジェリー)


叶わない願望の流れを経験することが当たり前のことではない。

願望が叶って、またそこから新しい願望が生まれて、またそれが叶って…また新しい願望が生まれて…と、

その満たされた願望が永遠に終わらない、その流れ…

それを体験することが自然で当たり前のことなんだよニコニコ

ってことですね指差し


ソースはいつも我々に望みを受け取れるようアイデアを与えてくれているのですキョロキョロ

それにバイブレーションをマッチさせて、

受け取るのも受け取らないのも私次第お願い音譜



インプロDay301 

テーマは忘れてしまった笑い泣き

肌に触れる空気とかお天気の心地よさを、楽しんだ…と思う爆笑




インプロDay302 

(何回もやってるけどね、練習・練習・日々の練習)


新しい公園でね、

今の瞬間を楽しむ指差し




これはほんと大事キラキラ音譜


本日もありがとうございましたお願い