Anything you do to overcome or prevent, causes a spotlight on the very thing you are wanting to overcome and prevent. You cannot take enough action to compensate for the Energy that you’re flowing.

Excerpted from Philadelphia, PA on 4/14/98

Our Love,
Esther
(and Abraham and Jerry)

あなたが避けようとしたり乗り越えようと何かをすると、あなたが何かを乗り越えようとしたかったり避けようとしたかったりするまさにその物事にスポットライトを当ててしまいます。あなたは、あなたが流し込んでいるそのエネルギーを補うための充分な行動を取ることはできません。

ペンシルベニア州フィラデルフィアWSより

愛を込めて

エスター(エイブラハム&ジェリー)

何かを避けよう、何かを乗り越えようとして問題にフォーカスしていたら、

問題のバイブレーションのエネルギーを増幅してしまうキョロキョロ

問題と解決のバイブレーションの周波数は違うから、

解決策を受け取るためには、解決のバイブレーションにマッチしていないとねチュー

解決のバイブレーションの周波数にマッチしていなければ、どんなに頑張って行動しても結果は微々たるものキョロキョロ

補えないのよキョロキョロ

逆に、

解決のバイブレーションの周波数・ソースの周波数に合わせていれば簡単だよ爆笑

ってことですかね〜ニコニコ



いつも行くスタバに行こうとバスに乗ったら、

バスの運転手さんに降りる予定だったバス停をすっ飛ばされまして…


次のバス停で降りたんです魂が抜ける


くOドライバーめムキーッ


って思って、感じてみて…爆笑


ま、いっかもぐもぐって転換できたら、


そういや、この降りたバス停の角に新しいスタバできてたわキョロキョロ


って思い出して笑い泣き


行ってみたら、


すごく広くて、テーブルや椅子も沢山あって、

充電する場所もあって、

サイコーお願い音譜

ってなりました爆笑


ドライバーさん、くO呼ばわりしてごめん笑い泣き


かんぺきだったわ笑い泣き


スタバなんて大したことじゃないけど、

全てはこういうことの積み重ねキラキラ



バイブレーションの転換はほんと大事よねゲラゲラ音譜






インプロDay299 

見えないエネルギーを信じる指差し




空気だって見えなくてもあるもんねよだれ



インプロDay300

今、今、今の感覚を感じながら踊る




最近は、自分を愛するってこういうことなのかな?みたいな感覚がわかってきていて嬉しいですニコニコ飛び出すハート


自分のことや人生を祝福する感覚という感じおねがい

もっともっとこの感覚を味わっていきたいと思います指差し飛び出すハート

本日もありがとうございました指差し