The little ones still remember how to use the power of their imagination. They are still engaged in the utilization of their imagination—that is one of the reasons that keeps them so exhilarated.

Excerpted from Spokane, WA on 7/7/99

Our Love,
Esther
(and Abraham and Jerry)

小さな子らは、まだ彼らのイマジネーションのパワーの使い方を覚えています。彼らはまだ彼らのイマジネーションを使うことに参加しています。それが彼らを生き生きさせている理由の一つです。

ワシントン州スポーケンWSより

愛を込めて

エスター(エイブラハム&ジェリー)


小さな子らはまだ抵抗も少ないから、

好きなことを自由にやってますよねキラキラ

小さい子らは、

まだ何も知らない存在ではない…

彼らから学ぶことがたくさんありますガーン

見習いたいですゲラゲラ音譜




昨日は電車で帰ってきたんですが…

電車が5時間遅延ガーン


3時間で着く予定が
8時間電車内に取り残されてました魂が抜ける



こんなことも起こります笑い泣き

決して、四六時中良いことが起きているわけではないです笑ううさぎ


受ける予約していたクラスも
間に合わなかったし笑い泣き




さて、

こんな時どうするか?


8時間イライラしたり自分や鉄道会社を責めて過ごすかムキー

8時間、まったりゲームや瞑想やワークしたりリラックスしたり、今いる状況の中で良いことを探して過ごすかにやり

自分の選択次第で
8時間の体験が全くかわりますよねキョロキョロ


3時には目的地についてる予定だったんですけどねゲラゲラ


車内からみた夕陽が
めちゃくちゃキレイでした〜指差し飛び出すハート

無事に帰ってこれましたウシシ

電車の中で出会った人々も優しかったにやり音譜




インプロDay297

身体を目覚めさせる口笛




朝いちのインプロでね… 

曇りでどんよりでしたが、

身体も心も目覚めさせるのです笑い泣き


動くと良い気分になるよねよだれ




インプロDay298


動きを使って体も頭もリフレッシュ!





一日中、電車内でゴロゴロしてたんでね爆笑


身体と心の結びつきは強いと思うから、

身体の動きを通して

心にも働きかけられると思うの歩く


行き詰まったら、

深呼吸や軽いストレッチ

とかおすすめですよだれ

視点が広がるかもニコニコ

本日もありがとうございましたにっこり