“Do I have a responsibility to make the whole world beat to my drum?” No, nor could you. You beat your drum, and the Universe will respond to the drum that you are beating… There are as many different worlds being lived by as many different perceivers of the world as there are perceivers of the worlds.

Excerpted from Phoenix, AZ on 3/19/05

Our Love,
Esther
(and Abraham and Jerry)

“私は、全世界が私のドラムを叩かせることに責任があるのかしら?”

いいえ。あなたにもそうさせることはできないのです。

あなたがあなたのドラムを叩くのです。そして、宇宙はあなたが叩いているドラムに反応するでしょう。世界を知覚するものがいるならば、たくさんの違った世界を知覚する人が生活している分だけ違った世界があるのです。

アリゾナ州フェニックスWSより

愛を込めて

エスター(エイブラハム&ジェリー)


エイブラハムが言う

ドラムを叩く

は、


望まない現実を見て、それに反応して嫌なことを語り続けること


みたいな感じですキョロキョロ


誰かが自分に、自分の望まない世界を叩き続けて創造しているのではない。

自分が自分で、望まない世界を知覚して、

自分がみた現実のままの世界を創造しているキョロキョロ

人の数だけ、世界の見方があって、

その分だけ違う世界があるんですよニコニコ

って話ですねウシシ


違う世界を見たいなら、

今まで見てきた現実に反応してそのバイブレーションを放つのではなく、

今までとは違った望む感情のバイブレーションを放ち始めないとねニコニコ



週末は、大好きなコメディアンの1人、トレバー・ノアのスタンドアップショーへお願い



このショーの情報も前日に見つけて、


ノートに

一緒にトレバーのショーを楽しめる人とショーを満喫する!

みたいなこと書いて創造のワークしてたんですキョロキョロ

そしたら、

当日朝に一緒に行く予定だった方がいけなくなり、

ショーの直前に別の友達と連絡がとれ、


その方と一緒にショーを堪能し、

彼女の家で飲みながら朝までずーっとおしゃべりして、




ぶらんちウシシ



それから、
ハイキング行って、


彼女の家のジャグジーで足湯して…


トレバーのショーを含め

週末を大大大満喫〜にやり音譜


すごゲラゲラ

意図的な創造がうまく行ったこともめちゃくちゃ嬉しいチュー



大事なのは、

私が私の存在にOK出していること

だなって思いましたニコニコ


最近、特に、

私、これでいいんだ〜ニコニコ飛び出すハート

今までがんばって来てくれてありがとうよだれ

これからは楽しんでいいよにっこり音譜

受け取っていいよニコニコ飛び出すハート

私がめちゃくちゃ私を愛して大事にしたいなニコニコ飛び出すハート

って感じるんですお願い


そうなりたいって望んだのニコニコ音譜

こう思えるようになったことが本当に嬉しいお願い音譜




インプロDay293 

体も心もゆるめる〜魂が抜ける









インプロDay294 

遊びを大事に指差し飛び出すハート




遊び心を大切にしたいなーよだれ


インプロDay295 

お休み〜でしたチュー

イヤイヤ物事を推し進めようとしない魂が抜ける

休みも大事ふとん1



本日もありがとうございましたキラキラ