Even in your rightness about a subject, when you try to push your rightness toward another who disagrees, no matter how right you are, it causes more pushing against. In other words, it isn’t until you stop pushing that any real allowing of what you want can take place.

Excerpted from Boston, MA on 5/17/03

Our Love,
Esther
(and Abraham and Jerry)

何かの話題について、あなたが正しいときでさえ、あなたがあなたに反対する誰かにあなたの正しさを押し付けようとする時、あなたがどんなに正しくても、それはさらに抵抗を生み出します。言い換えると、あなたがその抵抗を止めるまで、あなたが望むことの本当の許可は降りないのです。

マサチューセッツ州ボストンWSより

愛を込めて

エスター(エイブラハム&ジェリー)


どんなに自分が正しい!と思っていても、

誰かや何かに対して、私が正しい!ってやってたら、

それは抵抗を生み出してしまうんですねキョロキョロ


あなたはあなたチュー

私は私チュー

みんな違ってみんないいチュー

ってゆるい感じだといいのかな酔っ払い





インプロDay291

ウェーブ・波の一部〜指差し


バイブレーションって波動笑ううさぎ

波のように振動しているのよねキョロキョロ




私を作っている物質も全て特有の周波数で振動しているからねウインク








インプロDay292

流れに任せてみるチュー


ここ2日ほどだるくて、

ずーっとゴロゴロしてましたキョロキョロ


がんばらない…をモットーにゲラゲラ音譜

ゴロゴロした私、

えらいゲラゲラ音譜


…で、だんだん気分がのってきたから、

スタバに行ったんですが、

降りるバス停を間違えまして…キョロキョロ

なんか、

手前の公園っぽい所で降りてしまったので

せっかくだから、ここで踊ってみたウシシ音譜





気持ちよかったキラキラ音譜

なんかだるさからだいぶ解放された笑い泣き

本日もありがとうございましたお願い