When you see someone living something awful, a rocket of desire for their resolution shoots out of you. And then, if you start focusing upon their resolution, you’ll start feeling better right away. And now, you’re part of the current that is part of the solution.

Excerpted from Asheville, NC on 10/24/04

Our Love,
Esther
(and Abraham and Jerry)

あなたは誰かが何か酷い状況で生活しているのを目撃した時、あなたの中から彼らの解決策のための願望のロケットが打ち上がるのです。もしあなたが彼らの解決策にフォーカスし始めるならば、あなたはすぐに良い気分になり始めるでしょう。そして、その時、あなたはその解決策の一部であるその流れの部分なのです。

ノースカロライナ州アシュビルWSより

愛を込めて

エスター(エイブラハム&ジェリー)

誰かが苦しんでいたり嫌な気分になっている時、

その人のための解決が私の願望として生まれるニコニコ


その願望が叶っているバイブレーションにマッチするように、

その人が解決策を受け取っているという願望が叶っている状態にフォーカスしていれば、

私はすぐに良い気分になるし、解決策の一部になれるよニコニコ

ってことですね歩く


誰かが現実に直面して辛い思いをしている時、その現実に一緒にフォーカスしていた嫌な気分になるし、解決策にはならないんですねキョロキョロ

自分が良い気分になる思考を探すのが大事ニコニコ


先日…



またまたエスケープルームミーティングへ参加できましたウシシ



この方にも

またお会いできましたよにやり



ダリルさんチュー


akaバシャール笑い泣き


ご挨拶させていただきましたチュー


で、感じたことは、

やっぱりダリルさんはダリルさんだなキョロキョロ

バシャールの時とは同じようで違うキョロキョロ

もちろんバシャールをチャネリングするから一部ではあるけど、バシャールとかエイブラハムってホントにまた違う周波数に存在する意識なんだって実感しましたキョロキョロ




今回はこのゲームの製作者さんとご縁がありましたチュー



ゲームを遊ぶ機会があると思ってなかったから、

(あったら嬉しいなーとは思ってたけどチュー)

嬉しいお願い音譜




インプロDay289


やりたくないことはやらなくても良い…って許可をだすキラキラ




動きたいように。

誰もこうしろとかああしろなんて言ってないゲラゲラ

自分の頭の中で、

勝手にそう言われているように感じるだけゲラゲラ


その頭の中の声を手放していくのだウシシ










インプロDay290 


結果を出そうとしたり、リストに(やらなきゃ行けないことをしたみたいな)チェックマークをつけたい、やってる感や傾向を手放す







今日は、

コレをしたからよし指差し

みたいにしていると、

やってないのはダメえーん

何かをやらなきゃダメになってしまうキョロキョロ


行動して小手先の満足感を得ようとする傾向を手放したい歩く




大事なのは、

行動して何かを達成することじゃないハイハイ


楽しんでいるか立ち上がる

良い気分か立ち上がる


本日もありがとうございましたチュー