It is as easy to create a castle as a button. It’s just a matter of whether you’re focused on a castle or a button.

Excerpted from Boca Raton, FL on 1/12/97

Our Love,
Esther
(and Abraham and Jerry)

お城を創造することは、ボタンを創造することのように簡単です。それはただあなたがお城にフォーカスしているのか、ボタンにフォーカスしているのかの問題なだけなのです。

フロリダ州ボカラトンWSより

愛を込めて

エスター(エイブラハム&ジェリー)


人間的に考えたら、

お城を引き寄せることはボタンを引き寄せることより難しい驚き

って思っているからそうなるだけで、

実際は、どっちを創造するのも同じで、フォーカスが違うだけ。

そのフォーカスの対象物への抵抗の思考(難しい、など)が大きいと難しい…という現実を創造してしまうんですね絶望

本来は、

創造のプロセスは全部同じうさぎ

自分が、人間的な思考でむずかしいと思ってしまっているだけで、簡単なんですね笑い泣き


簡単に欲しいものを創造できる〜酔っ払い音譜

という思考を選んでいきたいですウシシ



なつめやし?

実がたくさんお願い


豊かさの証拠だチュー音譜



インプロDay280 

繰り返しながらでも少しずつ違いを選択魂が抜ける



違う動きを選んでみるよだれ





インプロDay281 

どんな環境でも自分軸立ち上がる



久々の公園キョロキョロ


地面がめっちゃボコボコしてるけど、

自分軸でバランス取って対応するのだ立ち上がる


本日もありがとうございましたショボーン