Most who are looking for mates that they haven’t quite found yet are so interested in getting to where they’re going that they’re missing the fun of going there.

Excerpted from San Francisco, CA on 3/2/97

Our Love,
Esther
(and Abraham and Jerry)

仲間・相棒を探していて、いまだ見つけていない人のほとんどが、彼らが行きたい所に行くことに興味がありすぎるばかりに、そこへ行くことを楽しむことを忘れてしまっています。

カリフォルニア州サンフランシスコWSより

愛を込めて

エスター(エイブラハム&ジェリー)


パートナーを探している人のほとんどが、パートナーを見つける事というゴールに行きたいばかりに、ゴールへの道のりを楽しむ過程を忘れてしまってますよキョロキョロ

みたいなことですかねチュー


はやくパートナーが欲しい!

その位置に行ったら幸せになれるのに!

…じゃないんですよねにやり


パートナーだけでなく欲しいもの全てのことにおいてそうですねチュー


今いる状況・場所を受け入れて、

幸せを感じつつ道中を楽しむお願い音譜


今いる状況にOKを出すお願い

コレ重要ですねキラキラ音譜

でないと、

ないないえーんバイブレーションから出発してしまいますもんねゲラゲラ





インプロDay262 (4/9)

Take it easy. 

きがるにやる。かんたん。らくちん知らんぷり



急に暑くなって、その割にフラフラ歩き回っていたからななか…帰ってきて今日はダルくてー魂が抜ける

気軽にてきとーにやろーよだれ

って、

ストレッチしたり脱力みたいな動きから始めたらなんか波にのれた笑い泣き

そして、動いたらダルさ減った笑ううさぎ


インプロ263 (4/10) 

途中からだけど、(前にもやったかもね)

あえてツイスト・ねじれ〜を意識にやり



コントラストがあれば望みがわかるのと同じように、ねじれもまた情報源お願い


真上を飛行機が飛んでたよお願い


昨日、買い出しついでに久しぶりに昔よく行っていたモールに行ってフラフラしていたら、エスカポロジー(というエスケープルーム屋さん)ができていてテンション上がりましたよだれ

この日は通りすがっただけチュー



昔、日本からきた謎解き友とベガス支店で、2ゲーム遊んだら、


店員さんが、


半額にしてあげるよーニコニコ

もう1ゲームやってかない?


というので、結局エスカポロジーさんだけで、ぶっ通し4ゲーム(大体4時間くらい…次の予定なかったら、もっとやってたかも笑い泣き)



その後他のエスケープルーム屋さんまわって、1日で計6ゲーム遊んだアホで楽しい記憶があります笑ううさぎ



そのうちこの店舗にも遊びにきたいなー爆笑

おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!


今、目の前に命に関わるような大きな問題はないニコ

リラックスできているチュー

屋根もある快適で安全なお家にいれてありがたいチュー

毛布も肌触り良くて気持ちいいラブ音譜

今日も美味しいアイスコーヒーが飲めたお願い

暑かったから冷たいアイスコーヒーは最高だったお願い音譜

スタバの店員さんが笑顔だったお願い

今日も美味しいご飯が食べられたお願い

ベーグル、めっちゃ美味しかったキラキラ音譜

毎日美味しいベーグルが食べられて嬉しいお願い音譜

スーパーで買い物もできたお願い音譜

スーパーはたくさんもので溢れていたキラキラ音譜

天気も良くて気持ち良かったお願い音譜

今この瞬間にここにいれて嬉しいお願い音譜

今この場所でいいお願い音譜

今の私でいいお願い音譜

この私でいいお願い音譜

エイブラハムの教えが好きだお願い音譜

小さくてもいい事は周りにたくさんあるお願い

周りに笑顔の人も優しい人も多いお願い

まだ望みが現実に創造されていなくても私のソースはちゃんと私の望みを用意してくれているお願い

そう信じるお願い

私はこの考えが好きだキョロキョロ

だから私は信じるお願い 

こうやって自分が信じたいものを信じていける、選べることが嬉しいお願い

私の中に望ましい軸ができているのが嬉しいお願い

こんな風に考えられるようになったの嬉しいキラキラ音譜

私、サイコーラブ音譜


今日のらんぺーじでしたんおーっ!おーっ!おーっ!


本日もありがとうございましたキョロキョロ