Don’t let any place that you are standing frighten you. All it is, is a byproduct of some Energy alignment, which only gives you stronger clarity about what you want—and, most importantly, greater sensitivity about whether you’re in a receiving mode or locked off of it.

Excerpted from San Rafael, CA on 3/24/01

Our Love,
Esther
(and Abraham and Jerry)

あなたが立っているどの場所でもあなたを怖がらせることをやめなさい。それは全て、あなたに望むことへのさらに強い明確さを与え、もっと重要なのは、あなたが受け取りモードにいるか、それから締め出されているかのより優れた感度を与える、いくらかのエネルギーの調和の副産物です。

カリフォルニア州サンラファエルWSより

愛を込めて

エスター(エイブラハム&ジェリー)


何かを“恐れ”ている

“不安や恐怖”を感じている時、

私はさらに望みを明確にしているキョロキョロ


この感情は、私が望みに向かっているかいないかの方向指示器・コンパスみたいなものキョロキョロ

感じることが強まれば、望んでいる方を向いていようがいなかろうが、方向もわかりやすいキョロキョロ

恐れは、私の望みを受け取れるモードにいないということを教えてくれているキョロキョロ


ってことですね〜キョロキョロ


嫌な感情を感じている時、

まずはそれを味わって…

ああ、私は“恐れ”(なり怒りなり悲しみなり)を感じてみて…

落ちついてからこの教えを思い出せば、もうすでにその感情に飲み込まれたままではいないキョロキョロ

どうすればいいかわかりますねお願い音譜

よりホッとする方へキラキラ音譜



コレを知っているのと知らないのでは大違いですゲラゲラ音譜



アロエかな?


コレは、花なのかしらキョロキョロ


おもしろ。


インプロDay258(4/5)

目に見えない遠くの世界を感じる昇天




かぜつよ笑ううさぎ






インプロDay259(4/6)

(何回もやってますけど)

陽の光(エネルギー)をエンジョイよだれ

面白い鳴き声の鳥(?)キツツキ?かな?

いたな笑ううさぎ





同じ場所で踊ってるのに、聞こえてくる音が全然違うね笑ううさぎ


この聞こえでくる音もぜーんぶ違う周波数チュー


感情も一緒。

周波数が違うだけ。


違う周波数のチャンネルに合わせたら、

違うものが体験できるって、

面白いね笑ううさぎ



本日もありがとうございましたにっこり