You’re really not wanting to limit beliefs because belief is just perspective, and the more beliefs or the more perspectives or the more attitudes, the bigger the vibrational kitchen from which you can make your pie. Just get so good at directing your Energy that the belief doesn’t dominate.

Excerpted from Atlanta, GA on 9/13/97

Our Love,
Esther
(and Abraham and Jerry)

あなたなあなたの思い込みに制限をかけたくはありません。なぜなら、思い込みとはただの視点・見方だからです。そして、そのもっとより広い信念、視点、態度であったならば、あなたはあなたがパイを作るためのもっと大きなバイブレーションのキッチンを持つことができるからです。ただ思い込みに支配されないようあなたのエネルギーを指揮できるよううまくなりなさい。

ジョージア州アトランタWSより

愛を込めて

エスター(エイブラハム&ジェリー)


エイブラハムは、

思い込みは、自分が長い間考え続けたただの思考…

と言います。

最近、本当にこの思い込みが私の世界を作ってきたんだなって益々実感していますガーン


バシャールのね…宇宙人

自信がないしょんぼりとあなたは言うけど、

あなたは“自信がない”事に“自信がある” ってわかっている?

という言葉が好きです笑い泣き

信じられない!ってことを信じている笑い泣き‼︎

我々は、常に自分の信念や思い込みを通してこの世界を見ているのお願い



いらない思い込みならば変えればいいゲラゲラ

シンプルだ爆笑音譜





インプロDay 254 (4/1)

メモしたはずなのに、テーマを忘れてしまいましたチュー

ただお日様とか…楽しんでいたのでは笑い泣き




インプロDay255 (4/2) コントロール

誰かをコントロールしたり、

自分を押し込めたりするんじゃないお願い

自分を良い気分にガイドしていけるようにコントロールウシシ




思い込みも信念も

自分の望むように自分で選んでいく!

そのコントロールよキラキラ音譜

なんてパワフルなのかしら笑い泣きラブラブ


本日もありがとうございましたお願い