Most do not realize that if they wanted to, they could have control over their own point of attraction. That’s what Seth meant when he told Rob and Jane, “You create your own reality.” You create your own reality because you set your own frequency, and Law of Attraction responds to the frequency that you have set.

Excerpted from Orlando, FL on 1/11/14

Our Love,
Esther
(and Abraham and Jerry)

ほとんどの人が、彼らが望めば、彼らの引き寄せの作用点をコントロールできるということに気がつきません。それが、セスが“あなたはあなたの現実を創造しています。”ロブとジェーンに言ったときに意味していたことなのです。あなたは、あなたの現実を創造しています。なぜなら、あなたはあなた自身の周波数を設定するからです。そして引き寄せの法則があなたが設定した周波数に反応するでしょう。

フロリダ州オーランドWSより

愛を込めて

エスター(エイブラハム&ジェリー)


私が私の現実を創造している。

という言葉はエイブラハムも使いますけど、元々はセスの言葉ですねにっこり


セスは、ジェーン・ロバーツさんという方がチャネリングしていた非物質界の集合意識体ですねにっこり

エスターにとってのエイブラハムみたいなニコニコ

ロブさんは、ジェーンさんの旦那さん。ジェリーさんみたいな存在ですかねよだれ

ジェーンさんも(たぶんロブさんも)亡くなられていて、エスターとジェリーさんも直接あったことはないみたいですが、ジェーンさんが綴ったセスの教えの本は、エスター(エイブラハム)とジェリーさんに大きな影響を与えていたと思います昇天

ジェーンさんが亡くなった時…

知らない人が、セスの本読んでると一言も言ってないのに、

エスターに

“ジェーンロバーツのセスの本読んだことある?亡くなったんだって〜キョロキョロ

って話しかけてきた…

というエピソードがエイブラハムの本に載っているんですけど、

すごいですよね笑い泣き


自分の周波数にマッチしたものが引き寄せられてくるわけで、

エスターはセスの情報を受け取ることに周波数がマッチしてたんですねキョロキョロ



私が今放っている周波数が引き寄せの作用点…スタート地点みたいなもんですから口笛


楽しい、嬉しい、幸せ〜目がハート飛び出すハート

そんな周波数出していきたいですニコニコ


できない時は、ムリしないニコニコ

ホッとするだけでも、周波数変わるからねよだれ飛び出すハート




久しぶりに、めちゃくちゃ大好きな先生のクラス受けて〜ラブ飛び出すハート


そのあとは、



大好きなアイスニコニコ飛び出すハート

うまうまニコニコ飛び出すハート

しあわせラブ飛び出すハート

Day 250 (昨日) 

選択するニコニコ



表情や表現、動きも含めて選択歩く

選べるってパワフルだ!


今日の分(Day251)はまた明日笑ううさぎ

明日は早いので〜、ねます大あくび

おやすみなさいふとん1


本日もありがとうございましたニコニコ