Your path is more well-lighted than you have been allowing yourself to realize.

Excerpted from Boca Raton, FL on 1/18/14

Our Love,
Esther
(and Abraham and Jerry)

あなたの道のりは、あなたが気づくことを許しているよりももっとよく照らされていますよ。

フロリダ州ボカラトンWSより

愛を込めて

エスター(エイブラハム&ジェリー)


自分が思っている以上に

私が進む道は明るく照らされているよだれ飛び出すハート

あとは、私がそれを信じてその道を進むのみニコニコ


コンパス・方向指示器・GPSは、

良い気分よだれ

良い気分の方へ進もう歩く音譜


今日は、スタバに行ってコーヒー飲んで、その後、帰り道をめっちゃ良い気分で歩いていたら、ふとお店の看板が目に入ったんですキョロキョロ

その看板が、

Best Day Ever Kids グラサン

今までで最高の日だよお願い

だってキョロキョロ


笑ってしまったゲラゲラ音譜

道は照らされてますよお願い音譜



道端で咲いてる花の色がめっちゃ綺麗なんですよねニコニコ飛び出すハート



Day 247 今日は…


思いのまま?流れるまま?

何も考えずに身体が動くままに踊る。

身体にガイドされてみる。






飛行機、

右隣の家からは音楽、

小鳥の鳴き声、風、

色んな音が聞こえて混ざり合ってたけど、


今日の音楽は、左隣の家の子のバスケのドリブル音がベースですね指差し


偶然だけど、

ビートっぽく聞こえるよね笑ううさぎ


本日もありがとうございましたショボーン