People say, “The joy is in the journey,” but they rarely understand what they are saying. You are in this focused time/space reality with goals and objectives that call you because as you identify a desire it literally summons life through you. Life summoning through you is what it’s all about, not the completion of anything.

Excerpted from Chicago, IL on 11/1/98

Our Love,
Esther
(and Abraham and Jerry)

人々は、“その楽しさは旅の道中にあります。”と言いますが、彼らはほとんどその言っていることを理解していません。あなたは、あなたを呼ぶゴールや目的と共にこのフォーカスされた時空の現実にいます。なぜなら、あなたが願望を明確にすると、それは文字通りあなたを通して生命を呼び起こすのです。あなたを通じて呼び起こされた生命、それが全てなのです。何かをコンプリートすることではないのです。

イリノイ州シカゴWSより

愛を込めて

エスター(エイブラハム&ジェリー)


目的やゴールに達成することが人生の目的ではないよ。


目的やゴールがわかったら、

ライフフォースが流れる…

それが全てキョロキョロ


コレは、ホント、エイブラハムの教えを知って感情を大事にするようになってきたから感じられるんですけど…

…願望が生まれて、

“無理だーネガティブ”とか

“どうやって叶うのオエー⁈”

とかの抵抗の思考がないと

楽しいしウキウキするんですよねお願い

“何、この願望〜!

そうなったら、最高ラブクラッカー

みたいな目


絶望とか怒りにある時とか、そんなエネルギー感じられないけど、

希望があってウキウキする感覚?エネルギーに溢れているよね。


コレがまさにライフフォースなのかなもぐもぐと最近思いますにやり

(生きているだけでライフフォースは流れているんだけど、抵抗の思考があるとブロックしてしまう感じかなキョロキョロ)


あとはその願望が展開していくのをこの現実世界で楽しむ…

ってことですかねニコニコ




スタバへ行く途中。


こういう木、好き〜。


Day 234 


Stirring up.

掻き回すニコ


ボルテックスの真ん中で、

ぐるぐる望みのエネルギーをかき混ぜますよチュー




昨日は寝落ちしてしまいました笑い泣き


本日もありがとうございましたショボーン