You, on the leading edge of thought, are here enormously, creatively involved. There’s something so satisfying about asking and deliberately aligning your Energy and deliberately finding the familiar feeling of that, and then seeing it manifest.

Excerpted from Syracuse, NY on 10/13/98

Our Love,
Esther
(and Abraham and Jerry)

あなたは、思考の最先端である、ここでとても大きく創造的に関わっています。お願いして意図的にあなたのエネルギーに調和すること、そして意図的にそのよく知る感覚を見つけ、そしてそれが現実に創造されることを見ることにはとても満足いく何かがあるのです。

ニューヨーク州シラキュースWS

愛を込めて

エスター(エイブラハム&ジェリー)


我々は、思考の最先端にいて、

この地球でコントラストから願望を発見し

さらに最先端へと拡大するクリエイターお願い



引き寄せを体験した時の、

きゃーお願い飛び出すハートびっくりマーク

みた?みた?今の!すごーいポーン

とか、

ありがとう〜、そーすぅーえーんラブラブ

って感覚がもうたまらないですねお願い

ソースに調和するって、

本当に気持ちがいいお願い


ソースに繋がるためにも

身体の調整も大事!





今週は色々忙しかったので充電〜魂が抜ける音譜


寝落ちーふとん1

Day 226 今日は踊ってはいるけどインプロはお休みで〜すにやり


本日もありがとうございましたニコニコ