My Thoughts Join a Powerful Swirling Vortex of Attraction… In the same way that the Law of Attraction is responding to the thoughts, words, and actions that you are offering here in your physical reality, the Law of Attraction is always responding powerfully to your Vibrational Reality. When the Law of Attraction, the Universal manager of all Vibrations, responds to the clarity of Vibration offered by your expanding Inner Being, the result is a powerful swirling Vortex of attraction.

Excerpted from The Vortex

Our Love,
Esther
(and Abraham and Jerry)

私の思考は、パワフルに渦巻く引き寄せのボルテックスに入っていきます。

引き寄せの法則が、あなたがこの物理的な現実で提供している思考や言葉や行動に反応する事と同じように、引き寄せの法則はいつも力強くあなたのバイブレーションの現実に反応しているのです。宇宙の全てのバイブレーションの管理者のような引き寄せの法則があなたの拡張している内なる存在により放たれたバイブレーションの明確さに反応するとき、その結果は引き寄せのパワフルな渦巻くボルテックスなのです。

ザ・ボルテックスより

愛を込めて

エスター(エイブラハム&ジェリー)


我々は、触れたり見たり味わえたりみたいな物理的な現実に存在していて、引き寄せの法則は、我々の思考や行動にも働いているけど、


バイブレーションの現実があり、エイブラハムはそれをボルテックスと呼ぶ。

そのボルテックスは、引き寄せの法則が、新しい願望を生み出し拡張しようとしている我々の内なる存在・ソースの部分のバイブレーションに反応したもの

という…キョロキョロ


私の解釈は、

バイブレーションの現実において、

我々の願望・望みもまだ波動の状態でぐるぐるしている

我々が、地球という物理的な世界を探索する事によってコントラストから導いた新しい周波数の状態である、ソースの部分の我々の望みのバイブレーションが引き寄せの法則に反応して、勢いがついてぐるぐるしたもの

みたいな…キョロキョロ

自分の周波数がそのボルテックスの中の願望の波動の周波数にマッチすると、引き寄せの法則によりそれを現実の世界に引き寄せる

ってことだと思うんですが、


簡単に言えば、

願望はボルテックスの中にあるにやり

…から良い気分(願望が叶ったというバイブレーション)になって、

ボルテックスに入ればいい

ってエイブラハムがいうヤツ笑い泣き


ボルテックスって渦巻きとか竜巻みたいなぐるぐるしている渦のことで…

私の頭では、今のところ3次元的な渦巻きイメージしか考えられないから…

ぶっちゃけ、今のところは、

そうなんですねガーン

としか言いようがないなゲラゲラ笑い


良い気分でいよ笑ううさぎ


最近は、エイブラハム瞑想に加えて、バシャールの瞑想にも激ハマり中よだれ

去年、バシャールというか…ダリルさん(バシャールのチャネラーさん)を現実として引き寄せたんだけど、

改めてすごい事だったんだなキョロキョロ

って今さら実感笑い泣き


Day 219

シンプルに、

素直にワクワクに従おうふとん1




大雪ー指差し飛び出すハート

雪が降ったら、踏みつける〜歩く

(弧・イラストを)描く〜立ち上がる

本日もありがとうございましたニコニコ