The things that we would be asking ourselves is, “What proportion of my day am I in vibrational harmony with my desires, which means, how much of my day am I happy, glad, eager, fulfilled, satisfied, complimentary? And what percentage of my day am I ornery, irritated, frustrated, or blaming?” And you don’t have to do 100%, you don’t have to do 90%, you don’t have to do 80%. If you could even get around 55% feeling better, than not feeling so good — you’d have significant movement in what begins to happen in your experience.

Excerpted from San Diego, CA on 8/11/01

Our Love,
Esther
(and Abraham and Jerry)

我々が我々自身に問いかける物事は、

“私の一日で、一体どのくらいの割合で私は私の願望とバイブレーションと調和しているかしら?つまり、私は私の一日のどれくらいハッピーで、嬉しくて、熱意に溢れ、充実感あり、満足し、称賛されていますか?そして、私の一日の何%くらい私は怒りっぽく、イライラし、不満を感じ、非難していますか?”

でしょう。

あなたは100%そうする必要はないのです。90%も必要ありません。80%も必要ありません。もしあなたが大体55%くらい、良くない気分を感じるより良い気分を感じるようになったならば、あなたの体験の中で重大な動きが起こり始めるでしょう。

カリフォルニア州サンディエゴWSより

愛を込めて

エスター(エイブラハム&ジェリー)

日頃、良い気分でいる割合がが嫌な気分よりでいる割合よりも多くなれば、変化が起こり始めますよにっこり

ってことですねよだれ

100%とか、90%、80%ずーっと良い気分でいなきゃ!

みたいな完璧を目指す必要もないよだれ音譜


少しずつでも良い気分になる瞬間、瞬間を増やしていきたいですねウシシ


今日は〜、

先日行った、有明アリーナで開催された有吉の壁ライブのライブビューイング上映 in 地元!

 

観客が私含めて4人しかいなくて笑い泣き

100人くらい入る映画館かな?

…を4人じめゲラゲラ

応援上映だけど、家でまったりくつろぎながら見る感じで、応援上映感はなかったけど、シートにまったり3時間リラックスして観れて楽しかったゲラゲラ

応援上映だから声出しOKなので…私はめっちゃ遠慮なく笑ったゲラゲラ

ライブに行った時は、3階の上の方だったので、ステージ全体見渡せて、会場の雰囲気もバリバリ味わえて、めちゃくちゃ楽しかったけど、今日は、ライブでは遠くて見えなかった芸人さんらの表情とか見逃した部分も含めてめっちゃ楽しみましたゲラゲラ音譜

そのあとは、姉さまと合流して呑み〜キラキラ音譜

今日はほぼ一日中良い気分だったなキラキラ音譜

何気ない日も良い気分を増やしていきたいですウシシ音譜


Day 218 

良い気分の流れをキープしたまま踊る歩く音譜



画面では暗いけど、

月が明かりで夜空は結構明るかったよキラキラ音譜


本日もありがとうございました照れ