いまーじねーしょ〜んねずみ音譜

大事ですよねキラキラ

引き寄せの法則を理解しているならば、
想像力・妄想力は、
大いなる強みだなと思ってゲラゲラ音譜



だってさ、引き寄せの法則では、
私から放出される波動に反応して物事が引き寄せられてくるから…

そして、その放出される波動は、
現実に反応して放たれたものなのか、
はたまた
想像や思考に反応して出たものか、
区別がないんですからニコ

想像力・妄想力をフル活用して
幸せ波動出したもん勝ちですよねにやり



想像力・妄想力ないんですよ〜キョロキョロ
って言う言葉はさ、
自分に制限をかける事を自分で宣言しているようなもんなんですよねキョロキョロ

みんなできるニコ
不安とか恐れだって、
想像力をネガティブに働かせているから起きているわけで…笑い泣き


でも…、実際、
想像力があるとは思えない…ネガティブ
って、

そんな時は、

まず

望もう昇天クラッカー


できない〜ネガティブ
ムリーネガティブ

から、

最初からできるわけないじゃん笑ううさぎ
できるようになる〜って望もう!
もっと想像を楽しめる〜って望もうチュー

こう軽く構えられるようになったら
バイブレーションが変わってる証拠だからねチュー


軽い気持ちで楽しんでいきたいですよね〜爆笑




今日は、


Day 214は


想像力を望むほんわか

想像を創造して楽しむチュー音譜


でしたニコニコ



本日もありがとうございました歩く