自分が好きなことを後回しにしない!

今、思いっきりたのしみましょう!




有吉の壁のアーティストお笑いライブ〜指差し飛び出すハート



3回目の今回はMCの有吉さんも参戦ニコニコ



だいぶ上の方だけど、

抽選当たってよかったーニコニコ飛び出すハート


めちゃくちゃ

楽しかったよーよだれ飛び出すハート


いっぱい笑った〜ゲラゲラ音譜



自分が好きなことをさ、

がまんしない歩く

思いっきり楽しみたいよねニコニコ


その方が、

色んなこと、

絶対うまく行くからニコニコ



Day 208 


雨〜!


楽しむ〜笑ううさぎ飛び出すハート 


どんよりだけど笑い泣き




天気で気分を左右されるのではなく、

自分で気分決めていこ〜おーっ!音譜



明日も早いので、おやすみなさーい!


本日もありがとうございました歩く