You just cannot kill everybody who doesn’t agree with you. You can’t do it. You’ll kill enough of them, and pretty soon, you’ll be down to the nitty gritty that is just youguys, and then you’llstart disagreeing with each other… In other words, you cannot get to where you want to be by pushing against what you do not want—it never, ever works.

Excerpted from Washington, DC on 5/7/05

Our Love,
Esther
(and Abraham and Jerry)

あなた方は、あなた方に賛同しない全ての人をただ殺すことはできません。あなた方はできないのです。あなた方が充分なくらい殺したとしても、やがてただあなた方だけという核心にせまっていって、そのうち、すぐに互いに反対し始めるでしょう。言い換えると、あなた方は、望まないことに抵抗することで、望むところへと行くことはできないのです。それは今まで一度もこれからもうまく行くことはないでしょう。

ワシントンD.C.ワークショップより

愛を込めて

エスター(エイブラハム&ジェリー)


私が信じる何かに反対する人に抵抗して、

彼らを排除したり、黙らせていっても、

やがて私が味方だと思っていた人ら同士で意見が割れてまた対立する…

この対立する誰かをなんとかしよう、排除しようとする限りうまくいかないですよ。

望まないことに反対して、

嫌です!あっち行って!

って押し除けて、抵抗しながらその望まないことをなくすことはできないですよキョロキョロ

って、

昨日のビュッフェの話の続きのような内容ですね爆笑


望まないことをなくしたい時は、

望まないことに注意を向けないことグラサン

スルーして他の事考える…ですチュー

そして、

望むことに注意を向けることチュー

ですねお願い


好きの反対は嫌いですけど、

引き寄せの法則において、

好きの反対は無関心もぐもぐ

だと私は思っておりますにやり

引き寄せの法則を知っていればね、

嫌よ、嫌よは、好きのうちキョロキョロ

なんですよねゲラゲラ



Day 206

軽く、軽ーくチュー

ですにやり



色々やって、疲れていても、

軽い気分でやれば、継続しやすいですもんねウシシ音譜


本日もありがとうございました