You have to find a way to be all right with thriving because you are always going to want to thrive. The economy is moving forward in response to the desires of people. And depriving yourself of something does not make more money for someone else to spend. If there were not people who were purchasing things, then all of the people who are working at manufacturing and marketing them would have to find some other ways of making their living. There are so many people who innately want to thrive, who as soon as they begin thriving a little, begin imposing all of these exterior judgements about how much thriving is appropriate, “It’s appropriate to thrive that much, but not that much.” And you have to ask yourself, “At what point do I lose the balance of thriving?”

Excerpted from Detroit, MI on 9/27/03

Our Love,
Esther
(and Abraham and Jerry)

あなたはイキイキと繁栄することにOKでなる道を見つけなければなりません。なぜなら、あなたはいつも生き生きと栄えたいからです。経済は、人々の願望に反応して前に進んでいくのです。そして、あなた自身から何かを奪うことは、誰かが使うためのお金をもっと産み出すわけではありません。もし、物を購入する人々がいなかったとしたら、製造元やそれらを売買するマーケティングの場で働いている人々は、生きていくお金を稼ぐために別の方法を見つけなければならないでしょう。たくさんの人が、生来生き生きと繁栄したいのですが、少し繁栄し始めると、どのくらいの繁栄が適切なのかについての外側のジャッジメントを押し付け始めます。

“それくらいの繁栄ならば適切ですが、そんなに多くは不適切です。”

というように。

そして、あなたは自身に質問しなければなりません。

“どの地点で私は繁栄のバランスを失うかしら?”

と。

ミシガン州デトロイトWSより

愛を込めて

エスター(エイブラハム&ジェリー)


お金とか、物とか仕事とかが自分に来始めると、

他の人のものを奪っているかもキョロキョロ

あんまり富を持ちすぎるのは良くないうーん

みたいな、周りの目を気にした抵抗の思考が出てくる人がいるけど、

本来、我々は繁栄を望む存在だよ。

周りの人は気にしなくていいよ。

自分の抵抗に気づくよう自身に質問していきましょう。

みたいなことかなキラキラ


エイブラハム曰く資源は無限だからねキラキラ音譜

いっぱい望んでこ〜お願い音譜


インスタのストーリーズ機能はじめて使ってみました笑い泣き



コレをアップする時に使った曲をうたっているジャスティン・ティンバーレークのファンですラブ音譜

私、JTのダンサーになりたい笑ううさぎ音譜

望むのは自由だよゲラゲララブラブ


先日、関東で雪降ったのに北東北の地元には雪がなくてさ…

今日は久しぶりに雪降ってワクワクしたから〜チュー



Day 203

ワクワクで楽しむお願いクラッカー

でした〜チュー

本日もありがとうございましたショボーン