私が望む
理想の状態にいる自分は、
イメージの中で
キラキラしているし
輝いているよねお願い

私が理想の自分になっていたら、
私は私を大好きでいるよねチュー
私は私に自身を持って、
私、めっちゃ最高!愛してる!
って、感じるよねウインク
だって理想の私は、
私が望んだ私になっているからニコ


じゃあ、
今の現実の自分はキョロキョロ
私は今の私をなんて思えるかしらキョロキョロ



引き寄せの法則で考えるならばさ、
理想の自分でない現実の私が、
今、理想の自分と
同じバイブレーションにいないとなんよねキョロキョロ

だからさ、
今の自分もマジ、超最高お願いクラッカー
大好き!あいしてるラブラブラブ
がいいよねにやり


理想の自分ももちろんいいけどさ、
現実の自分も
どっちもどんな所にいても
私、最高〜お願い!って、
愛したいよねチュー


それって、
理想の自分になっててもならなくても
今この瞬間にできるし、
お金もかからない…
最高の癒しだしねゲラゲラ音譜

Day180

今の私も最高!って感じる

ですゲラゲラ

最近、寝る前にコレやってる爆笑

理想の自分になってないことに対する愚痴も後悔も怒りもぜーんぶ聞いてあげて、
そんな私よくやってきたし、
今もよくやってるよ!超最高じゃんグラサンラブラブ

ってね。

そんで自分が喜んでいるのを感じるよお願いラブラブ



“オレは最高ー!
君も最高ー!”

コレね、
郷ひろみさんの歌の歌詞爆笑
母上のお供で郷ひろみさんのコンサートに行った時に聞いたのにっこり


さいこー歩く音譜





大雪〜笑ううさぎ
テンション上がるよねゲラゲラ


足もととられる?から
踊るのなかなか大変だけどもニヤニヤ

でもなんか
楽しんじゃうよね笑い泣き




私が私を愛するのに、
理由なんていらないし、

表面的に、
どんな風に思っていても、
素直でなくても、
どんな言い訳しても、

私を愛さないとか、
愛せないとか、
なーんてことはないと思うのニコニコ

だって、我々、ソースの延長だから。
愛しちゃうもんなんですよにやり
きっとぶちゅー



本日もありがとうございましたショボーン