What we would do for yourself — for your next physical experience (and you can do this). . . We would begin, right now, by infusing this physical time/space reality with as much understanding of the Law of Attraction as you can, so that you add to this vortex of knowing. That makes it more likely that — as you and others participate within it — you will have easy access to this understanding that all is well.

Excerpted from Los Angeles, CA on 1/31/99

Our Love
Esther (Abraham and Jerry)

我々があなた自身のために、あなたの次の物理的な経験のために(そしてあなたはコレをする事ができます)することは…


我々ならば、今、あなたが理解へのボルテックスを加えるために、物理的な時間と空間の現実にできる限りの引き寄せの法則への理解を溶け込ませることから始めるでしょう。

そうすることで、あなたや他の人々がそれに参加するにつれ、全てがうまく行っているという理解に簡単にアクセスできるようになるでしょう。

ロサンゼルス、カリフォルニアWSより

愛を込めて

エスター(エイブラハム&ジェリー)



引き寄せの法則を理解するには、

自分の物理的な経験が

納得いくものだろうな

と思います爆笑


生活の中での実践ですね…キョロキョロ


引き寄せの法則の知識を

物理的な体験・生活の中に取り込んで

経験をつんでいけば、


全て上手くいってるんだー照れひらめき電球

自分で世界を創ってるんだーキラキラひらめき電球

と理解していけるよ…


ってことでしょうかねもぐもぐ




頭で理解してるだけ、なんて

もったいない笑い泣き



引き寄せライフは楽しいですよニヒヒクラッカー



苺づくしお願いクラッカー


本日もありがとうございましたショボーン