こんにちは爆笑


引き寄せの法則系の本や自己啓発、
自己愛本などは、よく読んでますが
久々に、エイブラハム好きの私には
ヒットな本…出会いましたチュー



ハッピーさんや
エイブラハム好きの方には
オススメかもです。

{BDC38DA6-C0DC-4C88-BB4E-2C8DD77E5706}

ハッピーさんの3日後引き寄せ日記のイラストを担当なさった

いのうえむつみさん(通称・むつみんさん)
の引き寄せ本

です爆笑


エイブラハムの教えや
ハッピーさんの話、
自身の経験からくる
引き寄せあるあるや
引き寄せ生活で陥りがちなポイントの対処法などがわかりやすく
マンガ・イラストで
描かれていましたニコニコ



エイブラハム本では
ややわかりにくい
部分も超わかりやすく描かれてましたチュー

マンガだからすぐに読めるので
実践にもうつしやすいと思いますし、
落とし込むためにも
何度も読むのにも簡単だと思います照れ


そして
何と言っても
イラストが可愛いラブ

ハッピーさんの推薦オビ・序文推薦もついてますウインク
オススメでーす爆笑


本日もありがとうございましたショボーン