めっきり、寒くなりましたが、

みなさん、風邪などひかれていませんか_?



最近の私は、アサイをとっているためか、

11kg体重が落ち、アクティブでございます。

セッションも限定で 行っていますが、私のペースで、

まったりと お受けいたしています(笑)

いらないものが、落ちて、力がアップしました大島まいまい


しかし、良い仲間ばかりではありません。

都合の良い時には 人間は、見て欲しい!

うまくいけば、こりゃぁ、ラッキー!!

うまくいかなきゃ、人のせい。

人のせいにしたら、そりゃぁ、【 楽 】ですものね。

そんなことにも、出くわしながら、

言いたい奴には、言わせておけばいい。


自分の価値観を押し付けてこないでほしい。

まぁ、この力は 授けられたものなら、天命をまっとうするまで

進んでいきまょうかねぇ。



私、集団の中では、口はききません。

かかわりたくない。


あっ、いいんですよ、

みんな考え方が違って。