9月23日 三島にて 【ハムレット】の舞台に出演してきました。


楽しかったですねぇ。

新しい扉が開いたら、たくさんの学びをいただけ、

今回は 急なお話でしたので、

お稽古も、大変。

三島へ通い、

後は、前乗りでのゲネプロ・・。


できない・・

なんて、言うのは、嫌なので、DVDを借りて、

自宅で何度も、何度も、レッスンしました。

演技も、大きく動かなきゃいけなかったり、

ライトにあたるって、超気持ちいいっす!!





仲良しジプシー



(まだまだ、出演者、お偉い方々が いらっしゃいます)


舞台の打ち上げ・・・出たかったんだけど・・

なんせ、翌朝、パパのお仕事があるため、早めに帰らないといけなくて。

・・・・帰りは案の定・・・渋滞


劇中で ギター片手に、現代のスナフキンのようなお方。

そんな彼が 先に帰った私へ・・


山田さん、ミュージシャンでございまして。

一緒の舞台にいても、聞き惚れてしまいました(笑)

その彼が、赤いバラを・・・うっとりアヒャ

CDも、発売しています。

はい、買いました(照)



次回、みなさん、おいでくださいませ★