久しぶりのブログ投稿

まあ、久しぶりというほどでもないが。ある時期から先は「毎日更新」ではなく「不定期更新」になった程度かな?

 

今日で3月も終わり、明日からは「新年度」。しかも、雇用契約に縛られることのない新年度を迎えるのは、実に16年ぶりです。

 

確かに、言われてみれば「障害者雇用」でしょうけど、個人的な実感としては「障害者雇用」といった感覚を忘れてしまうほどになったと思えます。

 

明日からは4月。新年度。いったい、契約書のない初めての年度はどうなるのかな?なんて、多少の期待はしています。

 

まあ、本日は。例年のこの時期だったら、年度末に咲く満開の桜。といきたいですが、今年は開花が遅すぎる・・・。

 

まあ、なんとか桜の写真はわずかながら撮影できたものの。今一つ開花が鈍く精彩には欠いてしまう写真でした。

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する