こんばんは、ひろゆきです。

 

この記事書いていた時代(2013年6月)は、まだ30代だったね~!なんて。

 

まだまだ、世間の多数派。一般的(だと勝手に思い込んでいた)お父さん。と比べて・・・。

 

なんて、嫉妬しまくりだった時代が。

 

今となっては。あの頃は「中途半端」に若かった。なんて思う。

 

いまだったら。もはや「完全」にそういった「存在しない」ものは「存在しない」のだから。と。

 

今日も、新しいネタが見つからないから。古い記事の焼き直しに終始してしまいました(苦笑)。

 

ただ、7年経った今でも「時間」と「お金」どっちが?と言われても。回答は変わりません。とは言える。

 

添える写真も、できるだけその時代に近いものを。

 

2013年7月。ガラケーで撮影した。前職場のバーベキューで。