みんなの回答を見る


こんばんは、ひろゆきです。

 

透明人間になったら?

 

まあ、昔の上司や同僚の飲食物に「思い切り」まずいもの(ただし、致命的ではない・毒物ではない程度)を仕掛けたり。

 

ちょっとハード目なドッキリくらいは仕掛けたいかな?

 

昔の職場。だけじゃなく、学校時代だとか・・・。いろいろ、仕返ししてやりたい。くらいの相手は結構いますからね(苦笑)。

 

まあ、実際にやるかどうか?ということでは決してない。

 

それに、一応ながら。今の会社や前職では「品行方正」にはふるまいたいと思うから、別に今更やりたい。というほどではない。

 

決して、障害者枠雇用だった「介護施設」や「特例子会社」に泥塗る行為は一切やりたくない。

 

むしろ、そんな。凄まじい訳アリでも雇ってくださった職場には。頭が下がらないです。

 

あくまで妄想だけの世界だけど。「プチ仕返し」くらいはやってみたいかも。なんて思うひろゆきでした。

 

嫌がらせで辞めさせられた会社にした仕返しイロイロ

 

これくらいなら、市販のお菓子でもあったくらいなので・・・。なんて。思ってみたりも。

 

こっちは、発達障害者が「障害者雇用」の市場でさえも、締め出されて2009年~2012年の間。

 

3年間も塗炭の苦しみ味わったのだから!とさえ思えてしまうような気さえする。