みんなの回答を見る


こんばんは、ひろゆきです。

 

個人的にやってほしい本日のネタ。ですけど・・・。ブログネタ・口コミ番付は復活してほしいかな?

 

なお、fc2ブログでの「トラックバックテーマ」なら。今もあるみたいだけど。

 

・「大阪都構想」の蒸し返しについてどう思う?

・新紙幣デザインについてどう思う?

・職場の上司や同僚・部下などに「アスペルガー」はいた?

・「元号」好き?嫌い?

・「ロスジェネ」救済政策遅すぎると思う?思わない?

・10連休。あなたの過ごし方は?

・あなたの「転職」の思い出聞かせて?

・日韓関係。今後、好転しそうだと思う?思わない?

・最近のiPhoneは高すぎると思う?思わない?

・昨年、亡くなった有名人で一番印象に残っているのは?

 

いろいろ、思い付きはしますけど・・・。

 

ブログネタ番付にするには、適用範囲が狭すぎる。

 

というか、なんだか適切なのはなかなか思いつかない。

 

まあ、「ネタ」自体を考察してみるネタになったひろゆきでした。

 

平成最後の桜も、昨日で見納めでした。