ミツバチ、こわい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんばんは、ひろゆきです。
 
ミツバチ?実際に見たことも聞いたこともないので何とも言えない。
 
でも、代わりに。といっては・・・。ですが。
 
「スズメバチ」に悩まされたことはあったかな?
 
昔、官舎暮らしだった時代。
 
超レアな平屋の「官舎」でしたが、周囲に自然が多いといったら聞こえがいい?
 
単に、田舎。というか郊外なだけですけど(苦笑)。
 
今では、年老いた母と。場所だけは相当な都心だけど、小さなアパートに住む。
 
そんなひろゆきでした。
 
官舎の環境は、はっきりいって都心育ちには何とも言えぬ「良い経験」でした。
 
これも「(ある意味)過去の栄光話」に過ぎないのですけど。