天然石、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんばんは、ひろゆきです。
 
「天然石」が「宝石」という「意味」にほぼ近い。と仮定するなら、持ってません。
 
なんせ、高嶺の花ですから。
 
まあ、結婚するのであれば女性に「給料三か月分」の「婚約指輪」という話はどこかで聞いたかな?という程度。
 
前々職の正規雇用時代なら、たとえ。自分には関係なくとも周囲からはわずかには聞こえ。
 
結婚式にも「お呼ばれ」は何度かされたことはある。
 
だけど、年齢・障害の有無。社会的立場などで、そういう話を聞くことも一切なくなったかな?
 
まあ、本題は。ただの愚痴話になってしまうので。これ以上続けると精神衛生上よくないのでここまで。
 
今日は、なんと。史上初!年に二回も「初詣」という「奇行」?
 
「住吉大社」と「大阪天満宮」は、例年。どちらかの「選択」でしたが、今年は「双方」にお参りしたほど。
 
と思えたひろゆきでした。
 
 
 
 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

にほんブログ村