こんばんは、ひろゆきです。

 

前回、こんな記事を書きました。

 

これまでだったら。「障害者アート展」を毎年のように楽しみにしていたのだけど。

 

「健常者の同年代の同性」で「家族持ち・正社員のパパ」も。ハッキリと違う世界だと思う。

 

だけど、こちらのような「長居障害者スポーツセンター」での「イベント」で登場するような「障害者」も。

 

実は、まるっきり「違う世界なのか」?とも思えるようになった。

 

実は、どちらも「違う世界」のように見えてしまったのは。気のせいなのか?なんて。

 

だからと言って、別にどうのこうのいうつもりはない。

 

ただ、こんな光景もあったのだ。という。個人的な「歴史」の一コマにはなったでしょう。

 

それはそれで、それなりには楽しめたけど。

 

来年は見に行くかどうかもわからないし、記事にするかどうかもわからない。

 

前回に引き続き。「出身」の「就労移行支援事業所」以外の作品。および「舞台発表」(顔は加工しています。)

 

の写真を添えて終わります。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

にほんブログ村