乙女のトキメキブログで1年後の自分へ手紙を書こう!爆  笑

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

こんばんは、ひろゆきです。

 

ブログで一年後・・・。ちょっと前にも書いたネタを再び転用。

 

まあ、今年も。よほど、体調が悪いか天候に恵まれない。その他の大事件でも起こらない限りは。

 

「障害者アート展」はいこうと思っているし、可能な限り「出身の職業訓練所」だけでなく。

 

ほかの「授産所」や「作業所」・「生活介護」施設などの作品も撮影したいです。

 

が、2018年11月はともかくとして。「このブログ」での目的を果たし終えた後(現在の会社で1年勤務継続)に。

 

2019年の秋にも、こんな記事が書けているだろうか?と。

 

たしかに、前々職の愚痴や雇用難の辛さはなくしていきたいとは思うが・・・。

 

この系の記事はなくしたくないと思う。

 

今年の11月も。また、こんな「展覧会」(というより、実態は知的障害者メインの「文化祭」っぽい)見に行きたいです。

 

まあネタ切れなので、秋のささやかな楽しみを書いてみました。

 

写真は昨年(2017年11月)に撮影しました。当時、失業中にこの手のイベントに行くのは初めてでした。

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

にほんブログ村