こんばんは、ひろゆきです。

 

最後は。たまに行う「”超”専門外」の政治ネタです。

 

確かに、森友学園問題。取り上げること自体否定はしませんけど。度合がどうも・・・。な気は、個人的にします。

 

その、ほんのひとつまみでもいいので。こんなネタも。あまり言いすぎると「政治色」がついて嫌だが(苦笑)。

もちろん。「仕事」とは「関係ない」。そんな「私事」の「色恋沙汰」をつくくのは、全く関心はしません。

 

きちんと、仕事出来ていたら。それでいい。という世の中でないとおかしいと思うから。

 

確かに「英雄は色を好む」ともいいますし、「聖人君子」なんて嘘っぱちなのは、乙武洋匡や川谷絵音などで。すでに見えているから・・・。

 

とはいえ。「森友学園」ばかりを注目しすぎて、なにがなんでも政権を「追い落とそう」とする側だって、本当に何もないのか?

 

と言われたら。くらいには思いたいかな?個人的には。

 

はっきりした回答が出せるお題ではありません。特に「政治系」は。

 

たまには、ド素人の政治ネタも。な、ひろゆきでした。あくまで「アスペルガーブログ」ではございますが!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

にほんブログ村