10今、ユニクロの服着てる?セーターキラキラ

乙女のトキメキAmazonギフト券GET!2018年3月8日まで乙女のトキメキ
キャンペーン詳細を見る右矢印

 

こんばんは、ひろゆきです。

 

今、ユニクロの服着てる?ですが、意外と「ユニクロ」って聞く割には、さほど行く機会も多くないし。

 

思ったよりも「店舗数」も少ないです。(少なくとも大阪市内では。という話ですが)

それよりも、「イオン」。それも「旧ダイエー系」が大阪にはやたらと多く・・・。

 

なので、どちらかというと「トップバリュー」のほうが、ユニクロよりも機会が増えてしまうのかな?と。

 

あの旧民主党の岡田の店ですが・・・。

 

それが嫌で、ほかのスーパー行こうとしても。大手では、数少ない「イズミヤ」を狙うくらいしか方法がない。のも実情なので。

 

「ダイエー」も「サティ」ももうないのですから(イオンの一部になった)。

 

仕方なく使わざるを得ません。

 

それにしても、旧ダイエー系のイオンでみた。マネキンの大群は印象的でした(苦笑)。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

にほんブログ村