御事始め、知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんばんは、ひろゆきです。
 
お事始め?何それ???
なんか、旧暦の「仕事始め」(新暦でいえば1月4日のこと)の意味に近い感じじゃないの?くらいにしか思えませんでした。
 
まあ、本題はそこまでにして。あとは余談ですが。
 
買いました!この手の話題をしていたほかのブロガー様多そうなので。
なお、糖質だらけなので糖質を気にする人にはお勧めは致しません(苦笑)。
 
 
味的には、コーラとファンタの桃味を一緒にしたかのよう。おまけに、桃の風味の部分がいかにも人工的な香料。
 
といった感じで・・・。
 
最初から、桃味のドリンクは当たり外れが大きくリスキーな商品だとは思っていた(笑)。
 
まあ、2012年当時。昔々にはこんな記事ばかりブログに書いていたような(笑)。
 
一応、当時でも発達障害ブログだったのですけど。
 
たまにドリンクネタを書くと、新鮮な気分になるひろゆきでした。かつての十八番書いているようで。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

にほんブログ村