あなたの十八番を教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんばんは、ひろゆきです。
のど自慢の日ですか?カラオケあまり行きませんからね・・・。
 
そもそも、正社員辞めた時点でそんな余裕ないし。
数年前に、一回だけカラオケ行ったのですが、何が何だかわからずにあまり歌えなくなってしまいました。
 
昔だったら。井上陽水の「少年時代」・B'zの「もう一度キスしたかった」・ミスチルの「雨のち晴れ」だとか歌ってましたけど。
 
まあ、あんまり話題にもならないので本題はここまで。
 
まあ、ただのお茶濁しネタになってしまった。何も中身のない話の日になってしまった。そんなひろゆきでした。
 
歌。といえば、数少ない写真がこれでした。
 
昨年11月の障害者アート展(事実上は成人知的障害者のための学園祭。っぽかったけど。)の写真を添えて終わります。
 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

にほんブログ村