来月の今頃、どうしてると思う? ブログネタ:来月の今頃、どうしてると思う? 参加中

こんばんは、ひろゆきです。
今日のネタは「来月の今頃」ですが・・・一言。
この時期に、このネタは非常にタイミング悪い!

なんせ・・・
契約終了が3/1までに言い渡されなければ
別にこれと言って何もない。
もしも3/1までに通告があったとしてら・・・
再び就職活動・訓練所出戻りになるかもしれません。
あまりにも微妙です。

むしろ、何もない可能性のほうが高いかも
しれませんが・・・青天の霹靂ということも考慮して
ということも考えないといけないのは
正社員という制度によって守られた者では
ないからでしょう。

まだまだ2月の憂鬱はあと7日間(3月1日含む)
があるので・・・
まだまだ予断は許さないひろゆきでした。