青森からこんにちは♪

宇宙プロジェクト( 88星座編 )
りゅう座✨くじら座✨おとめ座担当
蓮莉(れんり)です。
 

 

宇宙プロジェクト*88星座編

 

宇宙全体のアセンションの為の

セカンドステージ

88星座の統合に向けて

始動しているのが

宇宙プロジェクト88星座編です。


私は、星座エネルギーと人々を繋ぐ

活動に参加させて頂いてます。




 


宇宙全体のアセンションの為に

今、地球は1人で浄化をすすめ

波動を上げています。

 

この浄化は、地震や災害といった

人間にとって、ネガティブなものです。

闇といった感じです。

 

 

今、浄化が必要なのは

人間が重りになっているからだとしたら?

 

 

私達、人間1人1人が自分と向き合い

浄化を進める事によって

軽くなれば状況は変わってきます。

 

 

本来、人間は地球の重荷になる様な

存在ではないから。

 

 

闇の中での経験で、成長するより

光の中での経験で、成長していく

 

 

穏やかな方を選びたくないですか?

 

 

 

 

時代も変わりました。

穏やかな方を選んでも良いんです。

 

 

修行みたく、辛く苦しい思いをしたり

合わないモノに囲まれて生きるより

 

あなたに合うなぁと思うモノに囲まれて

生きていく方が、生き生きと楽しく

彩りが増えるのではないでしょうか?

 

 

 

山は、人生を変える。

山は、地球のエネルギー。

 

 

そこに、宇宙は

星座ポータルを用意してくれました。

 

 

ポータルが開くたびに

宇宙エネルギーが降り注ぎます。

 

 

宇宙ポータル山にいく、

サイレントウォークに参加する事で

 

 

山と宇宙。

地球エネルギーと星座エネルギーを

貴方は受け取る事になります。

 

 

貴方に必要な事が起こります。

何が必要かは魂が知ってます。

あなたの魂が疼くから

人生が加速して行きますよ。

 

 

そして、貴方から

貴方が触れるものや

訪れた土地、会う人達へ、

 

 

宇宙エネルギーを地球へ

拡散していける事になります。

 

 

地球への貢献。

 

 

 

地球のシフトへのサポートになります。

 

 

 

浄化が進み

ピカピカに光る地球と共に歩む世界へ

 

 

目醒めて行きましょう。

 


 

+++++++++++++

 

 

宇宙プロジェクト

サイレントウォーク

 

大きな宇宙ポータルがある
梵珠山山頂へ
30分のおしゃべり無しで歩きます。
 

貴方だけの自然との対話、
自分との対話を…
貴方だけのお楽しみの時間です。
 

この時間は、山と星座エネルギーを
受け取る準備にもなっています。
 

この星座エネルギーは、
貴方が、誰かや物質を通してではなく
宇宙からダイレクトに
受け取る事になります。
 

お楽しみ満載の宇宙プロジェクト
サイレントウォーク
 
なんとなく気になった方
なんとなく惹かれる方

貴方の直感に従ってみて下さい。
きっと楽しい世界が拡がります。


ご飯持参で
ぜひ、私と共に。
 
 
 


 

 
青森の自然エネルギーを
お届け中

 

龍龍龍キラキラキラキラキラキラ地球キラキラキラキラキラキラ龍龍龍



宝石緑お問い合わせ宝石緑

 

 

merontaruto88@gmail.com

 

 

 

宝石赤 貴方とのご縁を楽しみにしています 宝石赤

 

 

はっぴ-であれ♪

 

 

 

image