こんにちは

【宇宙プロジェクト 88星座編】
青森・岩木山にて
りゅう座担当の蓮莉(れんり)です。
 

 



 

暖かい一日で、すっかり青森も春になりました。

気持ち良い晴れの日の今日。

 

 

今回の宇宙プロジェクト88星座の方々と

zoomでの初会合がありました!

 


宇亜サンは、ノープランでスタートとの事でしたが

結果、凄かった‼

かなり濃い時間を過ごせました!

 


各自、人間らしさ満載の部分を持ちながらも

人生を最高バージョンにすると決めて

集まったメンバーだという事。



宇亜サンは、

一緒に取り組みたい人を選ぶという事で

光の中で学ぶ選択をしても良い!

その許可をする事をみせてくれました。



この事で、いままで私は自ら

闇から学ぶを選択していた事を知りました。


自分にびっくりしましたよ。



これからの選択では、

光の中で学ぶ…

こちらに許可していきます!





宇宙人からのメッセージも

聞かせて頂く事が叶いました。



宇宙の中で地球はキーポイントであること

今の地球は一人で波動を上げている状態である事

人間が重りになっていること。

個人の浄化、内側からの変容に集中したら

本来人間は、地球の波動を下げる

重荷になる存在ではない事。

 

光の中で、

簡単にシンプルに軽くなっていけること。

 


今回の宇宙プロジェクトで

宇宙のポータルを開けるごとに

山のエネルギー、星座のエネルギーが拡散され、

地球上に、人類に、変容が起こること。

また参加される方には、

起こるべき変容が起きるでしょうと。

 

私達が思っている以上に

宇宙プロジェクトはとても大切であり

それを担う事に

何度もお礼をされたのです。


そして、自分と宇宙プロジェクトに

自信と誇りを持って

取り組んでほしいと話してくれたんです。


私は、ここで熱いモノが込み上げてきて

涙が出てきましたよ。


本当に聞けてありがたかったです。

 



次に宇亜サンから、ここにまた違う

人間の視点からも話してくれました。


私達が、この宇宙プロジェクトを

出現させたのだという事。


人生最高バージョンにする為には、

目醒めていく事が大切。

現実化させて行く力をつけよう!



そして、グループセッションでは

1人1人の具体例でのシェアがあり

これもまた凄かった!


私が思い込みで停まってしまったのですが

その事から


私の潜在意識に

『やりたい事をやってはいけない』

を持っていて、自由にやっても良い

『許可を出せてなかった』事が判明。


そんなバカなになっておりました。



疑問が浮かぶと同時に

答えも必ず存在している。



1秒間に、億のパラレルが存在すること



ネガティブな出来事が起きた時

エネルギーをどこに使うのか

 

味わうのではなく

外す事に使うのだという事。






他のメンバーの例でも

私にも言える事であったりして

ここでも驚きが続く…



前向きに、実践しながら

楽しんで進んでいこう!と

今、思います!


直後は、処理中だったようで

少しボーっとしてました。

 

そして、はじめましての方と

以前、画面越しにお会いした事があった!

とわかったのでした。

 宇宙語だけのお茶会?だった。


その時から、宇宙…繋がっていたのかも!


 

+++++++++++++

 

 

宇宙プロジェクト

サイレントウォーク

 

大きな宇宙ポータルがある
岩木山山頂へ
 
リフトに乗るコースのみのご案内予定です。
8合目までは、私の車でいきます。
9合目までは、リフトを利用します。
山頂までは、
30分のおしゃべり無しで歩きましょう
 
 
貴方だけの自然との対話、
自分との対話を…
貴方だけのお楽しみの時間です。
 
参加者様は
癒されるだけじゃないのは確かです。
貴方に必要なコトが起こるんです。
 
お楽しみ満載の宇宙プロジェクト
サイレントウォーク
岩木山に登れるようになったら
ぜひ、私と共に。
 
 
 
それでは、またね!
 

++++++++++++++++++++

 

 
岩木山のエネルギーを
お届け中

 

龍龍龍キラキラキラキラキラキラ地球キラキラキラキラキラキラ龍龍龍



宝石緑お問い合わせ宝石緑

 

 

merontaruto88@gmail.com

 

 

 

宝石赤 貴方とのご縁を楽しみにしています 宝石赤

 

 

はっぴ-であれ♪

 

 

 

image