こんにちは

宇宙プロジェクト88星座編
りゅう座担当
青森・岩木山担当の蓮莉(れんり)です。

青森の朝は、雪がサラッと積もってました。

昨夜、普通に降ってて驚かされました。


今は太陽が、しっかりと出ているので

溶けちゃいますね!



そろそろ入学式。

そして、新学期が始まる頃ですね。

新しい門出

おめでとうございます!



そして!

宇宙プロジェクト(星座編)も

スタートになりましたよ!



どんな展開が待っているのか

ワクワクもですけど、

ココロ踊るような感覚がきています。



私は、りゅう座を担当ですよ。

私、龍サンにご縁があるので嬉しい!






今回の宇宙プロジェクトでの

宇宙エネルギーは、

柔らかくてミストの様と


宇亜サンがブログで教えてくれて

岩木山と天使の梯子の写真みたいな

こんな感じなのかも、と

1人喜んでました。



宇亜サンのブログ

ぜひ読んでみてくださいね!





+++++++++++++



宇宙プロジェクト

サイレントウォーク


大きな宇宙ポータルがある
岩木山山頂への
30分のおしゃべり無しで歩きます。

貴方だけの自然との対話、
自分との対話を…
貴方だけのお楽しみの時間です。

参加者様は
癒されるだけじゃないのは確かです。
貴方に必要なコトが起こるんです。

お楽しみ満載の宇宙プロジェクト
サイレントウォーク
岩木山に登れるようになったら
ぜひ、私と共に。



それでは、またね!

++++++++++++++++++++


 
岩木山のエネルギーを
お届け中

 

龍龍龍キラキラキラキラキラキラ地球キラキラキラキラキラキラ龍龍龍



宝石緑お問い合わせ宝石緑

 

 

merontaruto88@gmail.com

 

 

 

宝石赤 貴方とのご縁を楽しみにしています 宝石赤

 

 

はっぴ-であれ♪

 

 

 

image