こんにちは♪  

蓮莉(れんり)です。


ブログを休んでる間に、色んな事がありました。

宇宙プロジェクトが終わり
すぐさま次へ行く。

始めは、全く疑いもせずにいました。
次のスタートまで 
別の事で楽しもう!と。




実際、岩木山にもいったり
他の山にもいきました。

今までした事ない事したり
行った事ない場所行ったり
卒業式行ったり
ドラマをこれでもかって観たり


友人から色々な話がきたり
自分をミミズにしか思ってないよねって
指摘されたり
かと思えば、感謝されたり
ヒーリングをしてみたり
新しいアートに触れてみたり

楽しんだぞ!さあ次へ…

けれど、
その状態でのスタートに
待ったがかかりました。


何故だ?なんか迷ってる?


何かを手にするには、
何かをあきらめなければいけないとか
なんやかんや一生懸命、考えて
グダグダ状態へ突入していきました。


今おもえば、
文字通り、色々楽しんでたんです。


あまりにも想像ができない程の変化の中で

こわい…こわい…これは…
こわーいって。
怖がってました。


けれど、その度に目にする岩木山は
光ってみえたりして
その姿をみるたびに笑ってる
自分がいたんですよね。


私は、ポータルキーパーにエントリーしました。

そしたら
こんな言葉が目に入ってきました。

'' 行ったら、わかるさ "


もし、ポータルキーパーを迷ってる方が
いましたら、これにつきるんではないかな、
と思います。

そっか!と思った方は、
こちらの宇亜サンの記事へ迷わずGO!
山が好き、自然が好き、宇宙の話が好きな方向け。
サイレントウォークで山頂へ。
あなたが宇宙ポータルを開けれるようになる。
宇宙とのお仕事は、他には見当たりません。


それでは、またね!


 


++++++++++++++++++++


 
蓮莉のインスタ

 

龍龍龍キラキラキラキラキラキラ地球キラキラキラキラキラキラ龍龍龍



宝石緑お問い合わせ宝石緑

 

 

merontaruto88@gmail.com

 

 

 

宝石赤 貴方とのご縁を楽しみにしています 宝石赤

 

 

はっぴ-であれ♪

 

 

 

image